運営会議

総会前のICBA運営会議では、さまざまなことの検討をしています。そのひとつに来月総会時の交流会について。限られた時間の中で充実した時間を過ごすためにどのような会にすればよいか・・・

文庫として、会員として参加するのだけれど、できれば一人の個人として住んでいた国や学校のこと、特技や興味など、多岐にわたってざっくばらんに話してほしいです。その中から必ず「つながり」ができてくると思うし、「つながり」がアイディアを生んだり、思いもつかなかったことに発展していくこともあると思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rico Dry (金曜日, 03 2月 2017 10:04)


    Helpful information. Fortunate me I found your web site by accident, and I am stunned why this coincidence did not took place earlier! I bookmarked it.